全国1600万人+141人の私のブログの読者の皆様方、いかがお過ごしでしょうか。





おはようございます。




眠いです。



なんだかとっても眠いです。



今年の花粉症、みなさんいかがですか?




気のせいか、例年以上のような感じ、しません?



マスクをしてても、



薬を飲んでも、



やばいっす。





とっても眠いっす。




今週末から、


毎週楽しみにしていたテレビBS放送の「男はつらいよ」



終わってしまってやらないんですよ。



残念!



来月からは「釣りバカ日誌」だそうです。



桜でも見に行きましょうかね。




染井霊園に。









遊びにいらしてくださいね。






{7307E820-113C-4A95-BFEC-DADB208BA2F8}

皆さんに良いことがありますように。










ぜひ、巣鴨に遊びにいらしてくださいね。


 

{B5BB4F14-DD24-428E-9CCA-F69DE9F3506D}



 


 アメンバー大量に募集中  



 ペタしてね ← お手数ですが、“よろペたです。



意識、朦朧としながらの投稿