全国1600万人+138人の私のブログの読者の皆様方、いかがお過ごしでしょうか。





おはようございます。




高知では桜が咲き、いよいよの春が 、近づいて参りました。



南風がこの暖かさを運んできてくれたからなんでしょうね。




ある意味、今年の夏の暑さも想像してしまいますが。




やっぱり春は良いですね。



花の香りが鼻の奥をくすぐってきます。




ここのところ、鼻の奥をくすぐってくるのは、花粉ばかりであったのに



そこはかとない良い香りがして参ります。




かねてより、「梅は嗅ぐもの、桜は愛でるもの」と申しますよう、



春を感じております。




何より巣鴨は、ソメイヨシノ発祥でありますので、桜を愛でにいらしてくださいね。







今度の週末、


{738B2038-BBF8-4F84-9F46-B53458BC4990}

です。


日曜日はブラジリアンパーカッションの練り歩きだそうです。

{42963E9C-F691-4EA6-A7CE-75D18C4FCE9A}

遊びにいらしてくださいね。




{7307E820-113C-4A95-BFEC-DADB208BA2F8}

皆さんに良いことがありますように。










ぜひ、巣鴨に遊びにいらしてくださいね。


 

{B5BB4F14-DD24-428E-9CCA-F69DE9F3506D}



 


 アメンバー大量に募集中  




 ペタしてね ← お手数ですが、“よろペたです。



春雨に濡れて歩きながらの投稿