全国1600万人+136人の私のブログの読者の皆様方、いかがお過ごしでしょうか。





おはようございます。




夜中の地震は長かったですねぇ。




寝入っていましたので、




向こう岸の世界で、ゆらゆらを感じてました。




それにしても長かったですよね、




世界各地もここのところ大きな地震が続いてますので心配です。





さぁて、ピョンヤンオリンピックも終わりましたね。




南朝鮮の大統領様のお陰で非核化に向けて大きく進んだことを期待いたします。




まさか、米朝対話のためだけに、ご接待したわけではないですよね。




まさかの話です。




ご接待だけで、非核化に向けて話をしていないなんて言いませんよね。




なんか、刈り上げくんとこから、「米朝対話の準備がある」とか声明が出てましたが、




まさか、人任せではないですよね。





オリンピック見てますと、信成とか、修造とか、うざいですね。




信成なんて、なんであんなに泣くもんなのか?理解できません。















まだありますので、巣鴨に桜を愛でにいらしてくださいね。


{7D19E42F-8328-4E03-B114-3920A0BE1264}






ここ巣鴨では、啓翁桜のイベント、やってまーす。


{0A00AE01-C763-4800-82B4-373ABB7D9874}














{7307E820-113C-4A95-BFEC-DADB208BA2F8}

皆さんに良いことがありますように。










ぜひ、巣鴨に遊びにいらしてくださいね。


 

{B5BB4F14-DD24-428E-9CCA-F69DE9F3506D}



 


 アメンバー大量に募集中  




 ペタしてね ← お手数ですが、“よろペたです。



織田信成の泣き技に泣かされながらの投稿