全国1600万人+135人の私のブログの読者の皆様方、いかがお過ごしでしょうか。





おはようございます。




今朝も寒いですね。




冬眠に入りたいような朝です。




冷たい。




空気が冷たいです。



それでも日中は暖かくなるんですと。




連日テレビのニュースでオリンピックをトップに報道しています。




で、本当にそれでいいの?なんて思うのは、私だけなんでしょうかね。




今の政権はひどすぎないですかね。




自分の思い通りにするためにデータを捏造して、




法案を通そうとする。




バレても開き直りとしか思えないような態度。




先日お亡くなりになった方が、「安倍総理の酷さに、漢字を使うのももったいないから、『アベ』とカタカナで表記をする」なんて言わしめるくらいの




人間として疑問符のつく総理大臣です。




三権分立も三権忖度になってしまっており、




日本政治は崩壊しつつあります。





志士よ、出てこい!






巣鴨に桜を愛でにいらしてくださいね。


{7D19E42F-8328-4E03-B114-3920A0BE1264}






ここ巣鴨では、啓翁桜のイベント、やってまーす。


{0A00AE01-C763-4800-82B4-373ABB7D9874}














{7307E820-113C-4A95-BFEC-DADB208BA2F8}

皆さんに良いことがありますように。










ぜひ、巣鴨に遊びにいらしてくださいね。


 

{B5BB4F14-DD24-428E-9CCA-F69DE9F3506D}



 


 アメンバー大量に募集中  




 ペタしてね ← お手数ですが、“よろペたです。



冬眠の準備をしながらの投稿