全国1600万人+133人の私のブログの読者の皆様方、いかがお過ごしでしょうか。




おはようございます。



みなさま方、お風邪は召されてはおりませんか?



インフルエンザも流行っている様子。



気をつけてくださいまし。



そういえば、風邪の類でここ数十年と病院に行った試しがありません。



風邪だろうが、インフルエンザだろうが、熱があろうがなかろうが、




病院に行かずに治してしまってます。




くれぐれもお気をつけくださいませ。




{ECFEE0F3-BC2E-4124-B076-B0E62C7D346B}














{7307E820-113C-4A95-BFEC-DADB208BA2F8}

皆さんに良いことがありますように。










ぜひ、巣鴨に遊びにいらしてくださいね。


 

{B5BB4F14-DD24-428E-9CCA-F69DE9F3506D}



 


 アメンバー大量に募集中  




 ペタしてね ← お手数ですが、“よろペたです。



なんとかは風邪ひかないんだよね、とか言われながらの投稿