全国1600万人+131人の私のブログの読者の皆様方、いかがお過ごしでしょうか。




おはようございます。



あいも変わらず寒い朝です。



つららでけが人が出るくらいの寒さです。



どれくらい寒いかってぇと、スゲー寒いです。




それでも春に向かっているんですよね。



今年の梅はまだのようですが、



今週末は節分です。



樹木希林さん、例年どおりいらっしゃいます。



万田久子さんもいらっしゃいます。



そして今年は橋爪功さんもいらっしゃいます。



そして、スイーツ親方もいらっしゃいます。




{ECFEE0F3-BC2E-4124-B076-B0E62C7D346B}














{7307E820-113C-4A95-BFEC-DADB208BA2F8}

皆さんに良いことがありますように。










ぜひ、巣鴨に遊びにいらしてくださいね。


 

{B5BB4F14-DD24-428E-9CCA-F69DE9F3506D}



 


 アメンバー大量に募集中  




 ペタしてね ← お手数ですが、“よろペたです。




結構、商店街のトリックアートで、みなさん写真を撮っているんだなぁと感心しながらの投稿