全国1600万人+131人の私のブログの読者の皆様方、いかがお過ごしでしょうか。




おはようございます。



ヤバイくらい寒いですね。



乾燥してるし。



喉が乾いたら、少し暖かい飲み物を冷蔵庫から出して飲まなくては、なんて思う今日この頃。




世界各地で大きな地震があったり、



白根山は噴火をし、



そんなの知らね、なんて軽口を言い、




過ごしております。




韓国は北朝鮮への太陽政策が功を奏し、北朝鮮をオリンピックに滞在費を負担することで招待することに成功しましたが、




核問題は進展が全く報道されることなく、



軍事パレードの威圧の儀式はピョンちゃんオリンピックを祝うかの様に



オリンピック前日に行われるそうです。




ひょっとして軍事パレードの費用も韓国持ちなんですかね。




隣の国の方々、アホなんすかね。






{ECFEE0F3-BC2E-4124-B076-B0E62C7D346B}














{7307E820-113C-4A95-BFEC-DADB208BA2F8}

皆さんに良いことがありますように。










ぜひ、巣鴨に遊びにいらしてくださいね。


 

{B5BB4F14-DD24-428E-9CCA-F69DE9F3506D}



 


 アメンバー大量に募集中  




 ペタしてね ← お手数ですが、“よろペたです。




コタツでぬくぬくしながらの投稿