全国1600万人+131人の私のブログの読者の皆様方、いかがお過ごしでしょうか。




おはようございます。



来ましたねー。



最強寒波ツー。




長期滞在型だそうで。




寒くって、いやだねー。




そういえば、安倍ちゃん、ピョンちゃんに行くんだって?




行くんだったら「独島エビ」でも食べてくりゃいいのに。




その時は「うちの竹島にも同じようなエビがいるんですよ。奇遇ですな。」とか言って欲しいなぁ。




アメリカにでも頼まれたんだろうなぁ。



{75CB4E43-CC98-492E-A057-54A1917C977A}







さあて、ここ巣鴨の節分、豆まきですが、



樹木希林さん、いらっしゃいます。



万田久子さんもいらっしゃいます。



そして今年は橋爪功さんもいらっしゃいます。



そして、スイーツ親方もいらっしゃいます。




{ECFEE0F3-BC2E-4124-B076-B0E62C7D346B}














{7307E820-113C-4A95-BFEC-DADB208BA2F8}

皆さんに良いことがありますように。










ぜひ、巣鴨に遊びにいらしてくださいね。


 

{B5BB4F14-DD24-428E-9CCA-F69DE9F3506D}



 


 アメンバー大量に募集中  




 ペタしてね ← お手数ですが、“よろペたです。




雪に埋もれた人を救助しながらの投稿