全国1600万人+131人の私のブログの読者の皆様方、いかがお過ごしでしょうか。





おはようございます。



まだまだ寒さが続きます。




昨日で阪神大震災から23年も経ってしまったんですね。




あの時は、仕事に行くために家を出ようとしたちょうどその時でした。



東京でも結構な揺れで、テレビで震源地を確認しようとしたのですが、



なんだか名古屋だとか、兵庫だとか、はっきりと判明しませんでした。



ですのでここまで大きな震災になるとは思ってもみなかった訳で、



時間がなく出かけて、会社についてしばらくしてからお客さんから関西が大変な状態だと知らされた次第であります。



あの年はオウム事件も1月にあり、



十大ニュースの2つは確定した、なんておもいました。



たしか、「男はつらいよ」で寅さんも被災地に行ったんですよね。



まさか、東日本なんて来ると思ってなかったから、ね。












{ECFEE0F3-BC2E-4124-B076-B0E62C7D346B}














{7307E820-113C-4A95-BFEC-DADB208BA2F8}

皆さんに良いことがありますように。










ぜひ、巣鴨に遊びにいらしてくださいね。


 

{B5BB4F14-DD24-428E-9CCA-F69DE9F3506D}



 


 アメンバー大量に募集中  




 ペタしてね ← お手数ですが、“よろペたです。




防災グッズを確認しながらの投稿