全国1600万人+128人の私のブログの読者の皆様方、いかがお過ごしでしょうか。







おはようございます。



いよいよですなぁ。



今年もあと今日をいれて3日。



ここ巣鴨でも、お正月を迎えるにあたって準備が進んでます。



昨日は商店街の歩道の踏み板の塗り替えをしてましたよ。



{92C6E350-237D-45F0-9FA7-26D1E08311EB}

{54FFB50E-594A-4C23-BD48-1FDA2DB86934}



駅の南口なんて、
{8C4C0228-AF25-4161-9CAC-1CD64742E83A}

ほらね。



来年こそは良い年であって欲しいです。




争いとか、無くなって欲しいですね。



イスラエルなんかもどうなってしまうのでしょうね。



それにしても、半島の方々って、北も南も揃ってならず者国家なんですね。




ホント、国民を説得できない政府ってなんなんですかね。



政府がある意味がない国。



ある意味北の方々の方がちゃんとしてるんじゃないですか。




来年は戌年。


さぁて、年賀状を書かなくちゃ。









{7307E820-113C-4A95-BFEC-DADB208BA2F8}

皆さんに良いことがありますように。










ぜひ、巣鴨に遊びにいらしてくださいね。


 

{B5BB4F14-DD24-428E-9CCA-F69DE9F3506D}



 


 アメンバー大量に募集中  




 ペタしてね ← お手数ですが、“よろペたです。




年賀状をどうしようか考えながらの投稿