全国1600万人+128人の私のブログの読者の皆様方、いかがお過ごしでしょうか。







おはようございます。



あと4日。



この間今年になったのに、もう、あと4日しかありません。




早いですね。



早い、早すぎる。



人間の一生も、考えれば短いものですね。



現在、1世代を約30年と計算してますが、



昔は寿命が短かったので、1世代を20年としましょう。



てえと、100年を5世代、



1000年を50世代。



自分のご先祖様を100人遡れば、




もう、キリストの時代ですよ、そこは。



たった100人で、そんな時代にまで行ってしまうのですね。




それでも地球の歴史、60億年からしたら



ゴミみたいなもんですね。




科学的に光よりも早い速度になれば、過去を見ることはできるわけでありますが、



ラジオのチューニングみたいに、細かすぎて、目的の時間に合わせるのって大変そうですね。




そんな一瞬に生きてます。








{7307E820-113C-4A95-BFEC-DADB208BA2F8}

皆さんに良いことがありますように。










ぜひ、巣鴨に遊びにいらしてくださいね。


 

{B5BB4F14-DD24-428E-9CCA-F69DE9F3506D}



 


 アメンバー大量に募集中  




 ペタしてね ← お手数ですが、“よろペたです。




カラオケに行こうかな、なんて考えながらの投稿