全国1600万人+128人の私のブログの読者の皆様方、いかがお過ごしでしょうか。







おはようございます。




爆弾低気圧で北海道は大変みたいですね。



雪❄️、東京では考えられないような降りかたをしてますね。



しかも、お年寄りが雪下ろし、雪掻きをしたり。



ここ数年、暖冬でしたよね。



そういえば、太陽の活動の鈍い時期に入ったそうですし、南極の氷も増えていそうです。



温暖化なの?氷河期が来るの?



ハテナ?です。



今の時代って、意図的に間違った情報を流すことで取り返しのつかない方向に民意を誘導できてしまう恐ろしい時代てす。  



悪魔は耳障りの良い言葉に潜んでいるかもしれません。



逆に天使は厳しい言葉の中にいるかもしれません。



悪魔は天使なのかもしれません。



そういえば総入れ歯、



むか〜し、むかし、天使グッズを集めたことがあります。



懐かしい昔のお話です。



では、また明日〜。




{7307E820-113C-4A95-BFEC-DADB208BA2F8}

皆さんに良いことがありますように。










ぜひ、巣鴨に遊びにいらしてくださいね。


 

{B5BB4F14-DD24-428E-9CCA-F69DE9F3506D}



 


 アメンバー大量に募集中  




 ペタしてね ← お手数ですが、“よろペたです。



寒すぎて太陽の光を待ちながらの投稿