全国1600万人+128人の私のブログの読者の皆様方、いかがお過ごしでしょうか。







おはようございます。




結局、私のところにはサンタさんは来なかった。



ショボーン。



まぁ、落ち込んでもいられませんよ。



今年もあと数日。



冬至、天皇誕生日、クリスマスイブ、クリスマス、



と来たら、次は、



大晦日ですよねー。



年越しそば。




そこまであと数日残すのみです。




年越しそばを食べ、除夜の鐘を聞いたら



高岩寺に初詣。が、恒例でありまして。



富岡八幡宮に行ってた人も、今年からは、巣鴨の高岩寺でいいんじゃないですかね。




読者のみなさんもきっとお越し頂けるかと思っております。




みんな、待ってるよ。






















{7307E820-113C-4A95-BFEC-DADB208BA2F8}

皆さんに良いことがありますように。










ぜひ、巣鴨に遊びにいらしてくださいね。


 

{B5BB4F14-DD24-428E-9CCA-F69DE9F3506D}



 


 アメンバー大量に募集中  




 ペタしてね ← お手数ですが、“よろペたです。



コタツ布団に潜り込みながらの投稿