全国1600万人+128人の私のブログの読者の皆様方、いかがお過ごしでしょうか。







おはようございます。




メリークリスマスです。



サンタさんからのプレゼント、



良い子は何をもらったのかな?




私は今年も悪い子だったからなぁ。




サンタさん、来なかったんだよ。



さらに、煙突もないから入って来れないし。



ピザ屋のバイクもサンタさんではなくなってしまったみたいですよね。



街中でも、あまりサンタさんを見かけることはなかっにですね。



けども、ここ巣鴨は縁日でしたので人が多かったですね。



{AB4E710D-A340-47FE-B80A-EFE8ABA7A137}



あぁ、こんなの↓もいました。

{2AE4FA4E-FB91-4862-9230-98D5D4B337D9}

千成りモナカにて。
























{7307E820-113C-4A95-BFEC-DADB208BA2F8}

皆さんに良いことがありますように。










ぜひ、巣鴨に遊びにいらしてくださいね。


 

{B5BB4F14-DD24-428E-9CCA-F69DE9F3506D}



 


 アメンバー大量に募集中  




 ペタしてね ← お手数ですが、“よろペたです。



千成りモナカを食べながらの投稿