全国1600万人+128人の私のブログの読者の皆様方、いかがお過ごしでしょうか。







おはようございます。




この寒いのに台風発生だそうで。



なんなんでしょうね。



今年も、もう、あと10日です。



その10日間にクリスマスがあって、



盛りだくさん。



クリスマスケーキは、ご用意されました?



「フレンチパウンドハウス」

「ヨシノリアサミ」

「タカギヤ」


と、ここ巣鴨には、三者三様のケーキ屋さんがあります。




それぞれ

「日本一のショートケーキ」

「世界のショコラティエ」

「ベーガン(ベジタリアン)」


などという肩書きのあるお店が揃ってます。



他にも

「タカセ」

「銀座コージーコーナー」


なんてのもあります。




巣鴨で洋菓子でもいかがですか。









{7307E820-113C-4A95-BFEC-DADB208BA2F8}

皆さんに良いことがありますように。










ぜひ、巣鴨に遊びにいらしてくださいね。


 

{B5BB4F14-DD24-428E-9CCA-F69DE9F3506D}



 


 アメンバー大量に募集中  




 ペタしてね ← お手数ですが、“よろペたです。



景気の良い話を考えながらの投稿