全国1600万人+127人の私のブログの読者の皆様方、いかがお過ごしでしょうか。




おはようございます。




ブルーマンデーですね。




寒いし眠いし、怠いし。



あと2週間、



頑張りまっしょい。



それにしても寒いですね。



2月ぐらいの寒さじゃないですかね。



空気が冷たいです。



いよいよサンタのイベントが終わり、ここ巣鴨も、いよいよ正月に向けて、参ります。



初詣はどちらに行かれるんですか?



富岡八幡宮さんに行かれていた方は、



是非、ここ巣鴨のとげぬき地蔵さんにいらっしゃいませんか。



心の棘を抜きにいらしてください。














{7307E820-113C-4A95-BFEC-DADB208BA2F8}

皆さんに良いことがありますように。










ぜひ、巣鴨に遊びにいらしてくださいね。


 

{B5BB4F14-DD24-428E-9CCA-F69DE9F3506D}



 


 アメンバー大量に募集中  




 ペタしてね ← お手数ですが、“よろペたです。



コタツに潜り込みながらの投稿