全国1600万人+126人の私のブログの読者の皆様方、いかがお過ごしでしょうか。




おはようございます。




ヒマフジさん、引退してしまいましたね。



次はA BEちゃんの番です。



隣の国のクネクネちゃんみたいに自分の知人に便宜を図ったことで



お縄にしてほしいです。



まずは、あの佐川とか言う忖度野郎を攻めてほしいです。



国に多大なる損害を平気で与える奴。



公務員のくせして、国家に損害を与えた奴



コヤツ、許すまじ。



証拠隠滅は背任に当たるだろう。



コヤツを潰せば次の親分が出てくるだろう。



そして、最後にラスボス。



ロールプレイングのゲームのようだね。



そういえば、座間の嘱託殺陣(になるのかな)、どうなったでしょうね。



自殺願望って多いんですね。



あんなんで簡単に人が集まるんですね。



ビックリです。





さて、今日は御酉様です。



そして明日から12月。



早いもんです。



昨日は「いい肉の日」。



皆さんも、お肉を召し上がったんじゃ無いですか。













今週も「OH!売出し」です。頑張りましょう!





{7307E820-113C-4A95-BFEC-DADB208BA2F8}

皆さんに良いことがありますように。










ぜひ、巣鴨に遊びにいらしてくださいね。


 

{B5BB4F14-DD24-428E-9CCA-F69DE9F3506D}



 


 アメンバー大量に募集中  




 ペタしてね ← お手数ですが、“よろペたです。



ステーキを頬張りながらの投稿