全国1600万人+126人の私のブログの読者の皆様方、いかがお過ごしでしょうか。




おはようございます。





{9280D8D1-F835-4A49-88BE-FF5BF15962EA}



ヒマフジさんの事件ばかりのニュースで最近はつまらんどすな。



私の見解としては、「ウマシカの花親方」でしたっけ、あの親方が巡業部長さんですから、



巡業中の事件事故に関しては責任があるわけで、



この一件の責任は私にあるから、私の責任において処理しますとか言って、




先ずは警察の捜査によって真相究明を致します、と宣言し、



己が主体となって動くべきじゃないですかね。



謝罪が来ても知らんぷり、何も喋らずでは



ましては協会の調査に応じさせないなんて、なんぞや。



自分が主体で調べるべきでしょ。



職務怠慢でしょ。




少なくとも巡業責任者なんですからね。



今週で11月が終わってしまうんですね。



早い!



今年もあと1カ月と1週間。



早い!



今週も「OH!売出し」です。頑張りましょう!





{7307E820-113C-4A95-BFEC-DADB208BA2F8}

皆さんに良いことがありますように。










ぜひ、巣鴨に遊びにいらしてくださいね。


 

{B5BB4F14-DD24-428E-9CCA-F69DE9F3506D}



 


 アメンバー大量に募集中  




 ペタしてね ← お手数ですが、“よろペたです。



サンタの衣装を用意しながらの投稿