全国1600万人+126人の私のブログの読者の皆様方、いかがお過ごしでしょうか。




おはようございます。



今日はこれから雨が降るそうで。



眠いです。



埼玉県民は知っている「十万石饅頭」のCMに例えると



「眠い、眠すぎる」となるでしょうか。



それくらい眠いです。



その寝ぼけた頭の中を、ある歌が繰り返し流れています。



一部の歌詞が少し違いますが。




その歌は岩崎宏美さんの「ロマンス」です。






♬あなたお願いよー🎶



席を立たないでー



♩息が臭いけどー♬



そばにいて欲しいー



🎶あなたが    ♬   好きなんですー🎶



どーも、失礼いたしました。





たぶん読者の皆さんも、



今頃口ずさんでいただいていると思いますが。



いかがでしょうか。



最近のニュースはヒマフジさん事件ばかりでつまんないですね。







{7307E820-113C-4A95-BFEC-DADB208BA2F8}

皆さんに良いことがありますように。










ぜひ、巣鴨に遊びにいらしてくださいね。


 

{B5BB4F14-DD24-428E-9CCA-F69DE9F3506D}



 


 アメンバー大量に募集中  




 ペタしてね ← お手数ですが、“よろペたです。



口臭予防に歯磨きしながらの投稿