全国1600万人+126人の私のブログの読者の皆様方、いかがお過ごしでしょうか。




おはようございます。



昨日よりも、またまた寒くなりました。



毎日毎日、寒さが、更新されてます。



さてと、もうすぐ年末ですよ。



あと少し、頑張りましょう。



ここ巣鴨では、

{7F28FC65-815D-4489-B3B4-BF5D8D04FF01}

あいも変わらずですが、スクラッチくじと、チンドン屋の練り歩きです。



あっ、すがもんとのじゃんけん大会もあります。


「モヤさま」見た人も見ない人も遊びに来てねー。








{7307E820-113C-4A95-BFEC-DADB208BA2F8}

皆さんに良いことがありますように。










ぜひ、巣鴨に遊びにいらしてくださいね。


 

{B5BB4F14-DD24-428E-9CCA-F69DE9F3506D}



 


 アメンバー大量に募集中  




 ペタしてね ← お手数ですが、“よろペたです。



眠くて死にそうになりながらの投稿