全国1600万人+126人の私のブログの読者の皆様方、いかがお過ごしでしょうか。




おはようございます。



政治屋さん達、面白いですねー。




希望の党、小池百合子都知事が共同代表を辞められるとか。



じゃあ民進党で良くなくね?って思いません?



「俺が、俺が」のスタンドプレーヤーばかりの、何も期待できない、あの民進党のままで良かったじゃないですかね。



またあの足の引っ張り合いがはじまるんですね。




「希望の党」が足の引っ張り合いをしだしたので、「誹謗(中傷)の党」になってきました。




このままいけばアホばかりの「(でく)のぼうの党」になるでしょうね。


元々は小池さんの「野望の党」だったわけで。



民進党の受け入れあたりから「無謀の党」になってきて、




最終ステージは、「死亡の党」なんですかね。



若狭とか細野とか、そんな奴らと組んだって「多忙の党」にはなりませんぜ。










{7307E820-113C-4A95-BFEC-DADB208BA2F8}

皆さんに良いことがありますように。










ぜひ、巣鴨に遊びにいらしてくださいね。


 

{B5BB4F14-DD24-428E-9CCA-F69DE9F3506D}



 


 アメンバー大量に募集中  




 ペタしてね ← お手数ですが、“よろペたです。



今日は寒さで凍えながらの投稿