全国1600万人+123人の私のブログの読者の皆様方、いかがお過ごしでしょうか。




おはようございます。




昨日の風は強く、寒かったですね。



読者の皆様は体調崩してませんか?



お気をつけくださいまし。



先日、気づいたことが1つ。



皆さんも子供の頃ってありましたよね。



小学生の時って、凄く長かったですよね。



もう、永遠に小学生なのかと思うくらい、長く感じましたよね。




見るもの聞くものが新鮮な事ばかりだと長く感じるものが、惰性で慣れてしまうと早く過ぎるようになるんだとか。



自分なんか一年が早くて、春も夏もあっという間でした。



それに比べ、小学生の6年間の長かった事。



その時間を長く感じていた時、両親なんかは、一年一年早く感じていたんだなぁ、



なんてことに気づいてしまいました。



あの時、親とは流れる時間の早さに違いがあったんですね。



この歳にして初めて気がつきました。




ちなみに、ここ巣鴨も時間の進む早さが違うかもです。





{7307E820-113C-4A95-BFEC-DADB208BA2F8}

皆さんに良いことがありますように。










ぜひ、巣鴨に遊びにいらしてくださいね。


 

{B5BB4F14-DD24-428E-9CCA-F69DE9F3506D}



 


 アメンバー大量に募集中  




 ペタしてね ← お手数ですが、“よろペたです。



アインシュタインを超えたと、一瞬、思いながらの投稿