全国1600万人+122人の私のブログの読者の皆様方、いかがお過ごしでしょうか。





おはようございます。




連続の台風一過、朝はまだ風が残っていて、寒い朝です。



寒かろうがなんだろが、今だにミストを朝から撒いてます。


{AAF234ED-A805-4655-99D7-7E9A5E6A7C5B}




夜中は台風が南の温かい空気を運んで来たのでしょう、暖かかったので、寒暖の差を感じます。



ここ数年、四季を感じにくくなりましたね。



夏からすぐに冬になり、そうかと思えば、



冬からすぐに夏になる。



そんなこんなで一年が過ぎていきます。



さてさて、ここ巣鴨では、「菊まつり」が週末から行われます。



見ものは菊人形、今年のお題は何なんでしょうかね。



{D4ADC5A5-D0FE-4E78-AA12-8ACC73D8AF67}

{4DA16CB6-3B90-4BA9-8EFD-6D38C9173136}




{7307E820-113C-4A95-BFEC-DADB208BA2F8}

皆さんに良いことがありますように。










ぜひ、巣鴨に遊びにいらしてくださいね。


 

{B5BB4F14-DD24-428E-9CCA-F69DE9F3506D}



 


 アメンバー大量に募集中  




 ペタしてね ← お手数ですが、“よろペたです。




週末でなく週明けのイベントだと書いてる途中で気がつきながらの投稿