全国1600万人+122人の私のブログの読者の皆様方、いかがお過ごしでしょうか。





おはようございます。




昨日はプロ野球のドラフト会議で、



清宮くんの交渉権を北海道の日ハムが獲得したとのことでした。



なんの根拠もなく我が西武ライオンズに来そうな予感はあったのですが、



西武ライオンズは指名をしなかったそうで。



最近、ケッチーからね。




昔だったらいの一番、清原然り、松坂なんて、真っ先に取りに行ったのになー。



しかも、早稲田実業のグランドは国分寺でしょ。



西武国分寺線なんてのもあるくらい地元ではあーりやせんか。



いってほしかったな。




俺も全球団、どこでも行くつもりなのに、指名、なかったなぁ。




まぁ、年寄りのおっつぁんはいらないやね。

















{7307E820-113C-4A95-BFEC-DADB208BA2F8}

皆さんに良いことがありますように。










ぜひ、巣鴨に遊びにいらしてくださいね。


 

{B5BB4F14-DD24-428E-9CCA-F69DE9F3506D}



 


 アメンバー大量に募集中  




 ペタしてね ← お手数ですが、“よろペたです。




大塚のバッティングセンターに向かいながらの投稿