全国1600万人+122人の私のブログの読者の皆様方、いかがお過ごしでしょうか。





おはようございます。




なぜだか今日は、朝、目の覚める少し前から、頭の中に「失恋レストラン」が流れてます。




清水アキラの息子(清水良太郎でしたっけ)の事件のせいか?はたまた、なんだかわかりませんが、




今朝は「失恋レストラン」スタートです。




覚せい剤で何度も塀の中と外を出たり入ったりしてますよね。




昔、私の知り合いがビデオドラマの撮影で同席し、打ち上げの時に、



「失恋レストラン」と「帰らない」を歌ってくれたってことは覚えてます。




さてさて、今日は25日で、巷では給料日なのではないでしょうか。




もう、11月だというのに台風が来そうなんておかしな天気ですよね。



これだけ寒いのに台風ですよ。



ってことは、



海水温が高いままなのでしょうね。



なぜ冷えない?




北極の氷が溶けてしまっている。



南極にも温暖化の影響が出て来ているせいではないのでしょうか。




ヤバくね?










{7307E820-113C-4A95-BFEC-DADB208BA2F8}

皆さんに良いことがありますように。










ぜひ、巣鴨に遊びにいらしてくださいね。


 

{B5BB4F14-DD24-428E-9CCA-F69DE9F3506D}



 


 アメンバー大量に募集中  




 ペタしてね ← お手数ですが、“よろペたです。




「ねぇマスター、ねぇマスター、ねぇマスター早く!」と言いながらの投稿