全国1600万人+122人の私のブログの読者の皆様方、いかがお過ごしでしょうか。





おはようございます。



昨日に引き続き、雨☔️ですねん。



そして台風が向かって来てます。



神戸製鋼はインチキ、かと思えば、日産もインチキ。



アメリカが沖縄でヘリコプターを落とせば、



自衛隊はヘリ墜落だけでなく、さらに負けじとファントム炎上。



そうかと思えば、各地でマグニチュード4クラスの地震。





どんなんなってんでしょかね。





インチキと言えば、今の政治。



墜落と言えば、今の政治。



炎上と言えば、今の政治。




基盤が揺れてると言えば、



今の政治。






そんなに張り合わなくたっていいのにね、今の政治に。
















{7307E820-113C-4A95-BFEC-DADB208BA2F8}

皆さんに良いことがありますように。










ぜひ、巣鴨に遊びにいらしてくださいね。


 

{B5BB4F14-DD24-428E-9CCA-F69DE9F3506D}



 


 アメンバー大量に募集中  




 ペタしてね ← お手数ですが、“よろペたです。




選挙で与党惨敗を目指しながらの投稿