全国1600万人+119人の私のブログの読者の皆様方、いかがお過ごしでしょうか。




おはようございます。




民進党が希望の党に合流ですって?



やめてほしいですよね。


選別してから下取るならまだしも、


十把一絡げで引き取らないでほしい。


思想の合わないやつを入れてもダメ。


合わないやつは断ってくださいな。



基本的には小池さん以外の若狭とか細野とか、クソだからね。


総理大臣と都知事、兼務で良くなくない!


先日の民進党の代表選って何だったんでしょ?


これなら蓮舫さんのままでよかったのでは?


これが民進党クォリティ❢






ぜひ、巣鴨に遊びにいらしてくださいね。


 

{B5BB4F14-DD24-428E-9CCA-F69DE9F3506D}



 


 アメンバー大量に募集中  




 ペタしてね ← お手数ですが、“よろペたです。


眠眠打破を一気飲みしながらの投稿