全国1600万人+119人の私のブログの読者の皆様方、いかがお過ごしでしょうか。




おはようございます。



いよいよ名前も決まりましたね。



「希望の党」と、「香香[シャンシャン)」だそうで。



まずは、「希望の党」。



あの腰巾着みたいな「若狭」と「細野」。



なんなの?



一線を退いても「小池新党」とか言われて。



情けねえ奴ら。



若狭とかいう腰巾着、



あくまで、小池さんの看板頼みなの?



じゃあ、期待できませんな。



細野は前からあんななんで期待してません。いや、できません。



あんまり民進党のクズばかり回収しないでほしいなぁ。



で、パンダの名前って、誰が選考したんでしょう?



黒柳徹子?



{076CF7C7-E29E-44EF-87F9-12F307B78B0D}

とりあえず、決まりまして、



お手を拝借。


ヨーー、シャンシャン。


お後がよろしいようで。











ぜひ、巣鴨に遊びにいらしてくださいね。


 

{B5BB4F14-DD24-428E-9CCA-F69DE9F3506D}



 


 アメンバー大量に募集中  




 ペタしてね ← お手数ですが、“よろペたです。


お腹を下してヨロヨロしながらの投稿