全国1600万人+119人の私のブログの読者の皆様方、いかがお過ごしでしょうか。




おはようございます。




そういえば、なのですが、



今更ながらでありますが、



原子力って一番安いエネルギーと騙されて、原子力発電とかやってますが、実は核廃棄物の問題や、福島の事故みたいなことがあると、その処理には莫大な費用がかかると学びました。



一番安くそのエネルギーを利用するにはどうすれば良いのでしょう?



放射能垂れ流しで済まされるにはどうしたら良いでしょう?



そうです、賢明なる読者様方、もうお分かりですよね。



核爆弾です。



エネルギーを使って、使いっぱなしで許されるのは、



核爆弾なんです。



なんてことを考えてみました。



ついでにもう一つ。


トランプ大統領、


さすがに大地震で傷んでいるメキシコに壁を作れなんて言わないですよね。


壁を作る金を出せなんて言わないですよね。




なんてことを考える日がな一日であります。













ぜひ、巣鴨に遊びにいらしてくださいね。


 

{B5BB4F14-DD24-428E-9CCA-F69DE9F3506D}



 


 アメンバー大量に募集中  




 ペタしてね ← お手数ですが、“よろペたです。


核シェルターを設計しながらの投稿