全国1600万人+119人の私のブログの読者の皆様方、いかがお過ごしでしょうか。




おはようございます。




スマホの調子が悪く、コメントへの返信がなかなかできませんで申し訳ございません。




日本のお坊さん、住職さん、



当然、ご存知かと思いますが、



ミャンマーのロヒンギャ、手を差し伸べてあげれませんかね。



ミャンマーの坊さんになんか言ってあげれませんかね。



どんな宗教も、どんな教祖様も、



現代に生きていたら、見過ごせないでしょ。



自分の弟子が、こんなことしていたら、破門じゃないの?



よく、キリスト教とイスラム教の争いの話は耳にする中、



仏教は出てこないと思っていたら、



「お前もか!」って感じじゃないですか。



同じ宗教をやってるものとして、恥ずかしくない?



だから俺は無宗教なんだよ。



繰り返すけど、宗教家の皆さんの崇拝する神様は、こんなことは了解できるのでしょうか?まさか、教義にあるのですか?



自分の崇める神様に恥をかかせなさんなよ。















ぜひ、巣鴨に遊びにいらしてくださいね。


 

{B5BB4F14-DD24-428E-9CCA-F69DE9F3506D}



 


 アメンバー大量に募集中  




 ペタしてね ← お手数ですが、“よろペたです。



私を救ってくれる神様を募集しながらの投稿