全国1600万人+118人の私のブログの読者の皆様方、いかがお過ごしでしょうか。




おはようございます。




スマホの調子が悪く、コメントへの返信がなかなかできませんで申し訳ございません。




何やら政治がきな臭い方向に進んでますな。



国民愚弄総理。



ほんと、国民を馬鹿にしてますよね。



「国民に丁寧に説明をします」とかなんとか言うくせに、



説明した試しがない。



側近をイエスマンばかりにし、



反対意見を持つ者を排除。



だからあやつは嫌われる。



官房長官も、最近は答えが乱暴で、ひどいね。



乱暴長官でもいいくらいだよ。



こんなのに操られてしまうマスコミも「クソ」だな。



野球チームを持った新聞社なんて御用新聞、ありゃ、ダメだ。



どんどんあばいてこいよ!真のジャーナリストよ!



腐敗政治の悪を暴けよ!














ぜひ、巣鴨に遊びにいらしてくださいね。


 

{B5BB4F14-DD24-428E-9CCA-F69DE9F3506D}



 


 アメンバー大量に募集中  




 ペタしてね ← お手数ですが、“よろペたです。



選挙の準備をしながらの投稿