全国1600万人+118人の私のブログの読者の皆様方、いかがお過ごしでしょうか。




おはようございます。




スマホの調子が悪く、コメントへの返信がなかなかできませんで申し訳ございません。





巷の三連休は昨日で終わり、今日からは、またいつもの見慣れた生活かと思います。



みなさん、台風は大丈夫でしたか?



また、被害にあわれた方には、お見舞い申し上げます。



ここ巣鴨では、日曜深夜から月曜未明にかけて、



だいぶ風が出ておりました。



けど、朝になったら、そんなことを忘れてしまうような天気で、



暑さ全開でしたね。



今日も暑そうです。



一昨日は雨の中、お祭りだったんですよ。


{51A2BE12-15CD-406F-966F-C029BC5565B1}

{BEA43709-A123-4FBB-B456-8AB7245A5112}

{6EC040DB-A314-4144-8769-F70D9CA2F37B}




昨日は、ガムカムダンベル体操、なんてのをやってました。

{143FECF4-A18B-4F31-85B0-902591937A9C}



すがもん登場!


愛車フェラーリ

{AC039D12-7EA3-472C-B6DC-05A63E5C20BD}

{A83B30F4-34E2-4ADB-9C0D-EBDCF8BCECBE}

{7C9E0022-FBEB-4869-B50B-955CC63751EF}





アルツハイマーのイベントはこれ↓

{6071F428-5325-4B7F-B8AD-E98822821FD0}








ぜひ、巣鴨に遊びにいらしてくださいね。


 

{B5BB4F14-DD24-428E-9CCA-F69DE9F3506D}



 


 アメンバー大量に募集中  




 ペタしてね ← お手数ですが、“よろペたです。



眠い目をこすりながらの投稿