全国1600万人+115人の私のブログの読者の皆様方、いかがお過ごしでしょうか。




おはようございます。




スマホの調子が悪く、コメントへの返信もできず、申し訳ございません。



あの神戸の市議、いよいよ『一線を超えて』犯罪者になってしまいそうですね。



詐欺師、ですね。



神戸の市民もバカにされたもんですな。



口裏合わせとけばなんとかなったと思っているんですかね。



まぁ、一線を超えて犯罪者ですからね。



あれだけ一線は超えてないと言っていたのにね。



神戸の皆さんにとってはあれだけ馬鹿で面の皮の厚い馬鹿議員、辞めてもらえてよかったですね。



次こそはまともな人を選んで下さいね。



明日、巣鴨でも『阿波踊り』があります。



15時過ぎからですので、いらして下さいね。


場所は巣鴨駅前から17号沿いの商店街です。


{6A5B25D9-9223-459C-8E39-0D8E3AFB0883}


そういえば、地震雲、見ました。


たぶんですが。


{85434F7C-7AB2-4D54-A63D-30B71AAA652B}

念のため注意をせて下さいね。











ぜひ、巣鴨にいらしてくださいね。


 



 


 アメンバー大量に募集中  




 ペタしてね ← お手数ですが、“よろペたです。



Jアラートを鳴らしながらの投稿