全国1600万人+115人の私のブログの読者の皆様方、いかがお過ごしでしょうか。




おはようございます。




スマホの調子が悪く、コメントへの返信もできず、申し訳ございません。



今日も朝から暑いですね。



東京オリンピックは大丈夫なんですかね。



こんな暑さの中、いや、もっと暑いわけでしょ。



何人か倒れてもおかしくないですよね。



そうかと思うと暑いだけじゃなくって東北は雨でしょ。



なんまいだぶなんまいだぶ。



{81ADD677-20E3-48C3-8B79-78173DC4229A}

{1F98D8E9-FBF3-4595-9F2F-FAC21C66F345}




明日は大塚の阿波踊りです。



踊る阿呆に見る阿呆、


同じ阿呆なら踊らにゃ損損、です。



皆さん、踊りにいらしてくんなまし。




混雑するのかな。



ちなみに私は明日ちょうどその時間、テレビで「寅さん」やりますんで。




ざんねーん。





{1D301C9F-9252-40FC-9B2C-C8831736F3E1}







ぜひ、巣鴨にすがもんのトリックアートでも見にいらしてくださいね。


 



 


 アメンバー大量に募集中  




 ペタしてね ← お手数ですが、“よろペたです。



朝から大汗をかきながらの投稿