全国1600万人+115人の私のブログの読者の皆様方、いかがお過ごしでしょうか。




おはようございます。




スマホの調子が悪く、コメントへの返信もできず、申し訳ございません。



今年は冷夏だったのでしょうかね?


はたまた、猛暑だったのでしょうか?



気温以上に蒸し暑かったですよね。



かといって、連日雨でしたので、野菜などに日照不足の影響が出ているようですし。



読者の皆さまは体調を崩したりしてませんか?



お気をつけくださいまし。





話は変わって、四国の獣医学部の話は、すごいですね。



ウイルスなどの研究施設だかなんだか、


本来なら外部に漏らさないように陰圧(負圧)にしておかないといけないのに



そんな設備はなく、



そのかわりと言っちゃなんだが、



ビールサーバーとワインセラーは置いてあるんですって。



さぞかし立派な獣医さんが育つのでしょうね。



安倍ちゃん、早く本当のことを言ってくれませんかね。






さてさて、今日は8月の24日。



8月24日といえば、



縁日ですよ。




今日も混雑するのかな。








{1D301C9F-9252-40FC-9B2C-C8831736F3E1}







ぜひ、巣鴨にすがもんのトリックアートでも見にいらしてくださいね。


 



 


 アメンバー大量に募集中  




 ペタしてね ← お手数ですが、“よろペたです。



朝からコーラ1㍑、飲み干しながらの投稿