全国1600万人+115人の私のブログの読者の皆様方、いかがお過ごしでしょうか。




おはようございます。




スマホの調子が悪く、コメントへの返信もできず、申し訳ございません。



さてさて、先日の事です。



山手線に乗りまして座席に座っておりました。



すると、4〜50代の女性と60代のお爺さんが目の前に。



このお爺さん、お喋りでペチャクチャ、よく喋るんです。



しかも、入れ歯がパカパカ。



するってぇと、喋るたびに汚いツバキの雨。



喋らなきゃいいのに、また、相方女性が、話をよく振るもんで、



爺さんペチャクチャ。



まぁ、よく喋ること。



その間、雨。



やっと喋らなくなったかと思うと、



相方女性が話を掘り下げる。



すると雨。



そりゃあそうですよ。



入れ歯がパカパカしてんですもん。



飴でも頬張っているかのように、パカパカ。



しかも、一生懸命話す、話す。



そして俺は雨。



家に帰るや直ぐに着ていたものを洗いましたとさ。



入れ歯パカパカは犯罪ですよ。



{1D301C9F-9252-40FC-9B2C-C8831736F3E1}







ぜひ、巣鴨にすがもんのトリックアートでも見にいらしてくださいね。


 



 


 アメンバー大量に募集中  




 ペタしてね ← お手数ですが、“よろペたです。



朝からヤクルト1㍑、飲み干しながらの投稿