全国1600万人+114人の私のブログの読者の皆様方、いかがお過ごしでしょうか。




おはようございます。


{57188DC2-D2D3-4D23-AF68-412D92B8EFF0}



スマホの調子が悪く、コメントへの返信もできずにおり、申し訳ございません。



このまま夏が終わってしまうのか、



はたまた夏が始まるのか、



変な陽気ですね。



8月に入った途端、雨、雨、雨、雨。



イチローだってこんなに連続でヒットを打つのは大変なのに、



21日間連続の雨だなんて。




いよいよ今日は新記録がかかっているそうじゃないですか。



記録は破られるためにあるそうですから、記録更新の大記録達成といってもらおうじゃないですか。



それにしても眠いですな。



南海トラフも小さな地震が続いているようですし。



大地震が来るかもしれませんよ。



さて、ここ巣鴨はあさってがミニミニ縁日です。


{6DE3245D-20B3-4CA8-BDB6-F08A2132D726}



ぜひ、巣鴨にすがもんのトリックアートでも見にいらしてくださいね。


 



 


 アメンバー大量に募集中  




 ペタしてね ← お手数ですが、“よろペたです。



朝からヨーグルト1㍑、飲み干しながらの投稿