全国1600万人+112人の私のブログの読者の皆様方、いかがお過ごしでしょうか。




おはようございます。




スマホの調子も悪く、コメントへの返信ができず、申し訳ございません。




またもや今日も曇ってます。



{AB78F93E-6D74-43AD-8971-2E4827183541}

ここ、やっと閉店してくれるんですね。



正直、なんだか胡散臭くてね。



いつもティッシュを配ってて。



怪しいですよね。


まぁ、リサイクルは必要ではありますが。


巣鴨でGさんBさんの金歯まで狙われているみたいで。



そういえば、日曜日、ドラマだか映画の撮影をしてました。
{0F4E767E-B5DB-4FB1-88A9-C154ED0BA9A6}

女性が立ち回りをしてましたよ。



え、私ですか?


私はギャラが出ないと映らないんで。


写真を撮ったら怒られちゃいました。


で、こんな写真しか撮れなかったんですよ。

{280EDC1A-C002-4ADF-B858-373021E503E9}









ぜひ、巣鴨に撮影にいらしてくださいね。


 



 


 アメンバー大量に募集中  




 ペタしてね ← お手数ですが、“よろペたです。



朝からオレンジジュース1㍑、飲み干しながらの投稿