全国1600万人+110人の私のブログの読者の皆様方、いかがお過ごしでしょうか。





おはようございます。




なんだか最近、犬ゾリみたいに犬を散歩させている女性を見かけます。



多頭飼い。




外ですれ違っただけでも犬臭いです。



そういえば、散歩中、オシッコをしたりしたやつをペットボトルのお水で流したりしてますが、




流れるわけでなく、



量ばかり増やして、



なんだこりゃってやついますよね。



流れていくでなく、



こんもりと表面張力で盛り上がって。




あ〜あ、そういや、




そこをヤンママが大股開きで座ってましたがな。




ペットの散歩をさせててオシッコをするのはしょうがないにしても



マナーとして、こんもりと表面張力でいいのですかねぇ。




そもそも、ペットボトルの水だって一本しか持って行かないわけでしょ。



一本ってどうなんですかね。



専門家じゃないんでわからないけど。



適切なんでしょうか?



気休めでしかないと思うんですけど。


「流しましたよ〜」アピール。



いかがなんでしょう。




さて、あべちゃん、内閣改造ですって。




総理大臣も変えたほうがいいのでないかい。




石破さんの言う「自民党って感じ悪いよ」状態ですからね。






{96CBEE4D-CDAF-4C4F-B138-C7B1AC0D0464}








踊りを踊りに、ぜひ、巣鴨に遊びにいらしてくださいね。


 



 


 アメンバー大量に募集中  




 ペタしてね ← お手数ですが、“よろペたです。



うつらうつらしながらの投稿