全国1600万人+110人の私のブログの読者の皆様方、いかがお過ごしでしょうか。





おはようございます。




やっとあの防衛大臣が辞めるそうですが、



任命した方はなんとも思ってないのでしょうな。



生き延びるためなら、カゴイケだろうが、イナダだろが、切り捨てますよ。



国民だって切り捨てますよ。



自民党クオリティー。




このままでは、知人の為に国民の財産を使う悪徳政治屋ですからね。




国家公務員ども、あいつらもすごいな。



記録を処分しましたから、真実がわかりませんだと?



その為に国民の財産が無駄になる、国に損害を与えている訳だから、



職務怠慢?



背任?



こんな奴ら、責任とらせないとダメだろ。



だからなくならないんだ。



マスコミも二階だか三階だかとかいう人に脅されてどうすんだ?



まぁ、クソ官僚、クソ政治屋は、ここまでにして、



今日から盆踊りですよ。


{A2C72CBF-EE35-485D-A686-DD45C03CA943}









踊りを踊りに、ぜひ、巣鴨に遊びにいらしてくださいね。


 



 


 アメンバー大量に募集中  




 ペタしてね ← お手数ですが、“よろペたです。

 


寝不足で不機嫌での投稿