全国1600万人+110人の私のブログの読者の皆様方、いかがお過ごしでしょうか。





おはようございます。





昨日おとといと、気温以上に蒸し暑く、



ただ何もしなくても汗が溢れてきます。



ジワー、と。


滲んでくる感じです。



世界各地で異常気象みたいですよね。



異常気象だと農作物が打撃を受けますが、どうなんでしょう、あの遺伝子組み換え作物って。



収穫量を増やすためなんでしょうが、



絶滅しないように生物が獲得してきたのが多様性な訳ですよね。



その多様性を人間の都合でないがしろにする、



かえって絶滅の可能性を増やすことにはならないんですかね。



これだけの異常気象ですよ。



ちっぽけな人間が管理できないのはあきらかでしょ。


{9D01E4EB-AF88-49FC-90AE-59DD2A1BEA9D}



それでも遺伝子組み換え作物は増えていくんですね。





すがもんのお尻を触りに、ぜひ、巣鴨に遊びにいらしてくださいね。


 



 


 アメンバー大量に募集中  




 ペタしてね ← お手数ですが、“よろペたです。

 


異常気象に根をあげながらの投稿