全国1600万人+106人の私のブログの読者の皆様方、いかがお過ごしでしょうか。



おはようございます。


昨日は暑かったせいか、アイスクリームが食べたかったですね。


特にこれ⬇︎

{16707D42-4757-4A18-8494-1BD6401CB6A0}

「レディボーゲン」


ここ1年で何人も政策秘書が辞めてるそうです。


ホント、もうバカ議員はいらないよ。


秘書の娘にまで危害を加えそうな発言は許せないでしょ。


自民党が緩んでいるのは間違いない。


ただ、他に対抗しうる政党がないのも事実。


以前も書いたが、民主党政権の大失敗によって、国民は懲りてしまったのだよ。


「都民ファーストの会」だって、小池さんの顔しか浮かんで来ませんぜ。


あとは誰がいるのやら状態ですぜ。








暑いけど、水分補給して、ぜひ、巣鴨に遊びにいらしてくださいね。


 

 


 アメンバー大量に募集中  




 ペタしてね ← お手数ですが、“よろペたです。

 


暑さでクラクラしながらの投稿