全国1600万人+106人の私のブログの読者の皆様方、いかがお過ごしでしょうか。



おはようございます。


午後からの大雨を恐れながら、


空を眺めています。


あれ?梅雨ってシトシト降るイメージなんだけど。


ドッカーンと降らないですよね。


けど、今日はドッカーン雨だそうで。


とりあえず、先週の写真です。


{1D819636-7687-4B56-9319-6474C7D29C62}

{26452CF9-A1E8-4655-ADED-3F86B55FDC0A}



大分の読者様は昨日の地震は大丈夫でしたか?


熊本の地震とはタイプが違うとか。


熊本は活断層、今回はプレート型だそうです。


そうかと思えば、またもやヨーロッパではテロ。


ホント、前にも書いたかもしれないけど、


アラーの神だとか、キリスト様だとか、仏陀だとか(仏陀は神様じゃないんだよね)、まぁいわゆる神様連中を集めて話し合いをさせたいよ。


自爆テロなんて誰も肯定しないと思うよ。


当然、戦争も。


たぶん、日本にも、「あれだけ懲りたのに、まだ原発を辞めんのか」とか言われそうだけどね。


ホント、「神様サミット」やってくんないかなぁ。


麻原彰晃だとか大川隆法とかじゃなくて、本物の神様ね。


偽物は要らね。





暑いけど、水分補給して、ぜひ、巣鴨に遊びにいらしてくださいね。


 

 


 アメンバー大量に募集中  




 ペタしてね ← お手数ですが、“よろペたです。

 


神様に祈りながらの投稿