全国1600万人+106人の私のブログの読者の皆様方、いかがお過ごしでしょうか。



おはようございます。



この週末、スマホが故障いたしまして、「柔らか銀行」に行ってまいりました。


症状としては、まぁ、全く使えないのですが、


何より気になるのは、


「SIMに問題があります」だとか、


「不正なSIMです」なんていうメッセージが出るんですよ。


「柔らか銀行」での対応は、


不正だと言われるSIMを一度抜いて再度差せという。


それで再発するかしないかは、わからないというので、そんな不安な気持ちでいるのが嫌で、交渉の上、


新しいSIMに交換をしてもらいました。


今のところは大丈夫そうです。


で、話は変わって、


もう半月過ぎると、


いよいよ「朝顔市」です。


{61D2D1A7-6614-46F2-B83F-02515EA92B8F}

催し物の1番下に書いてある「レゲエダンス」ってどんなダンスなんですかね。


楽しみですね。



暑いけど、ぜひ、巣鴨に遊びにいらしてくださいね。


 

 


 アメンバー大量に募集中  




 ペタしてね ← お手数ですが、“よろペたです。

 


眠い目をこすりながらの投稿