全国1600万人+106人の私のブログの読者の皆様方、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

おはようございます。


またまた来ました、今日は特別な日。


プレミアムフライデー。


これって、恩恵を受けてる人はいるの?


月末のクソ忙しい金曜日の午後に、


早帰りしよう、なんて発想になんでなるのかな?


逆に、月末の休みの前に、


あれをやらなきゃとか、あそこまで終わらせておこう、とか考えるでしょ?


ちがうのかなぁ?


お役人様の考え方ってのはちがうのでしょうかね。


下衆い政治屋さんたちの考え方はちがうのですかね。


下衆い政治屋さんたちと一緒でなくってよかったってのはありますけどね。


まぁ、意味不明です。


それに比べて、あの大西議員の素晴らしさ。


「癌患者さんたちは、( とにかく治療に専念してくれれば、生活その他は一切心配ないように、大西議員本人が面倒見るから、)働かなくて良い」なんて、普通言えませんよ。


よほどの馬鹿か、下衆でなければ言えませんよ。ねぇ。


あぁ〜あ、あと3時間半でプレミアムフライデーだ。



プレミアムであろうとなかろうと、


日曜日は巣鴨に来ませんか。



{EEF01857-9586-4B20-9E07-A092F0EBFE52}



ぜひ、巣鴨のすがもん広場に遊びにいらしてくださいね。


 

 


 アメンバー大量に募集中  




 ペタしてね ← お手数ですが、“よろペたです。

 

 

 

雨のにおいを嗅ぎながらの投稿