全国1600万人+104人の私のブログの読者の皆様方、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

おはようございます。


暑くなりましたね。


昨日は30度を超えたようです。


暑くなると、お蕎麦でも食べますかぁ、ってわけではないでしょうけど、


テレビをつけると「かけ」とか「もり」とか言ってますな。


あべちゃん、政治屋は、こうして利益を誘導するのですね。


「森友」の次は「加計」ですか。


おいおいおいおい、ですよ。


ちょっとあべちゃんも調子乗りすぎですよね。


かと言って、


民進党はバラバラだし、維新は小物すぎだし。


あの政権交代で、ポッポが支離滅裂なことをしてくれたから、


あの政権交代で、国民は、すっかり呆れてしまったわけですよね。


だから、野党の支持率が上がらないわけでして。


あのタイガーホースですよ。


それにつけても、あの、銀座のビルのオープンでの挨拶は、あべちゃん、いけませんぜ。


あれだけ国民を愚弄したような挨拶は、ゆるされません。


「もり」「かけ」、ときたら、次は「ざる(去る)」でしょ。


{EEF01857-9586-4B20-9E07-A092F0EBFE52}



ぜひ、巣鴨に遊びにいらしてくださいね。


 

 


 アメンバー大量に募集中  




 ペタしてね ← お手数ですが、“よろペたです。

 

 

 

天ぷら蕎麦をすすりながらの投稿