全国1600万人+104人の私のブログの読者の皆様方、いかがお過ごしでしょうか。




おはようございます。


昨日はどーしょうもない記事を書いてしまい、


申し訳ございませんでした。


あいにく、記事ネタが不足しておりますもので…。


お詫びと言ってはなんですが、


{E1338FED-0CE7-49B8-A0F8-7F70609FF8C3}

お煎餅をいただけるそうですよ。


ここのお煎餅屋さんの雷神堂さん、嘘か本当か、知恵者で、

割れたほうが中まで醤油がしみて美味しいから、

ワザと割れ煎にしてる、だとか、

デコレーション煎餅とか、

なんだかわけわからない事をやってます。

ぜひ、巣鴨にいらしてくださいね。

 

 


 アメンバー大量に募集中  




 ペタしてね ← お手数ですが、“よろペたです。

 

 

 アイスコーヒーに煎餅は合わないとか言いながらの投稿