全国1600万人+104人の私のブログの読者の皆様方、いかがお過ごしでしょうか。




おはようございます。


心地よい日々が続いております、今日この頃。


しかも、


今日は縁日。


昨日の人出も多かったですが、


今日も大変、商店街は掻き入れでしょう。


そしていよいよの


GW、ジーダヴリュウ。


野球の巨人大洋戦ではありません。(ベイスターズは、昔は大洋ホエールズ、つまりクジラ、whalesだったんです)


どこか旅行でも計画されてます?


行くとこないなら巣鴨なんていかがですかね。


さてさて、GWの後半からは旧古河庭園でバラフェスティバルなんてのもやってますよ。

{CBFD8317-F99A-4D51-BAB9-DCD6E1A2274B}



六義園ではツツジかな。


心豊かに花でも眺めにいらしてくださいね。


{EDC662ED-CB22-4F10-AE92-E5CA02B66CB8}





ぜひ、巣鴨にいらしてくださいね。

 

 


 アメンバー大量に募集中  




 ペタしてね ← お手数ですが、“よろペたです。

 

 

 駒込駅のツツジを眺めながらの投稿