全国1600万人+101人の私のブログの読者の皆様方、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

おはようございます。



最近見かけますが、駅前で


かなりうさんくさい募金いますよね。


東日本大震災以降、


なんだかチャラチャラした奴等が。


今週、巣鴨の駅前にいましたよ。


小学校の卒業式にやった「呼びかけ」みたいなやつ。


1人が「我々は何たらかんたらです」と言うと、


他の奴らが揃って「何たらかんたらです」とかいうやつ。


怪しいですよね。


もっとも、募金集めの人件費は集めたお金から支払っても良いのですが。


あのチャラさ。


「本当に募金してんの?」

{0C650BA8-86FF-471E-98EA-7FA75F624D9D}

{FA7ACBAD-A4C0-4E80-817A-3922D81AF9C5}

写真と本文内容とは関係ありません。

他にもペットが被災してなんちゃらとか?


最近の奴らは、人を騙すことを何とも思わなくなっちゃったんですかね。

 

 

もうすぐ桜も咲きますので、ぜひ、巣鴨にいらしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 



 

 


 アメンバー大量に募集中  




 ペタしてね ← お手数ですが、“よろペたです。

 

 

 

調べたら「ノン子」にがっかりさせられながらの投稿