全国1600万人+97人の私のブログの読者の皆様方、いかがお過ごしでしょうか。


 おはようございます。



いつものような月曜日の朝でありまして。


さてさて、世間を賑わすニュースは、お米の国の大統領からマサオ君一色になりました。



本当は安倍晋三小学校の事をもっと掘り下げるべきなんだと思いますが。



日本のマスコミさんは気概だとかが全くないようですから、難しいでしょうね。



北の国のマサオ君の事件、今後、毒薬、または生物兵器を使ったテロが起こってくる可能性を示しているのではないかな、と考えてしまうわけでして。



恐ろしい事です。



ここ巣鴨では、いまのところ、そんなに大きな事件とかはなく、「梅」を満喫しております。




明後日には3月。


桜の季節もまいります。


楽しみですね。



{54EBA4A7-0044-407D-B82F-38B1542E02CC}

またこの季節が。






さて、今日も暖かそうです。ぜひ、巣鴨に遊びにいらしてくださいね。

 

 

 

 
 
 



 

 


 アメンバー大量に募集中  




 ペタしてね ← お手数ですが、“よろペたです。

 

 

 

 桜餅を食べながらの投稿